<< | 記事一覧 | >>
2020年05月26日(火) 12:15 | おしらせ, イベント ,

【東京都の休業要請緩和「ステップ2」移行が前提ですが】6/12(金)〜6/14(日)門前仲町「深川東京モダン館」で梅田洋品店POP-UPショップ2020!

【4年前の投稿】

※このイベントは終了しました。ご来場いただき誠にありがとうございます。

東京都の休業要請緩和「ステップ2」移行が前提ですが…

6月12日(金)・13(土)・14(日)展示販売会を都内で開催します!

会場は門前仲町駅近くの「深川東京モダン館」。

深川東京モダン館、会場は2階です
(昨年5月撮影)

もともとは東京市営の食堂として昭和7年(1932)に建てられたので、レトロな趣が残る国登録有形文化財です。

モダン館自体は無料で楽しめますし、少し歩いて「深川江戸資料館」や「東京都現代美術館」はおすすめスポットです。清澄白河の「清澄公園」や「清洲寮」「ブルーボトルコーヒー」の建築も一見の価値ありです。

今回のPOP-UPショップ3daysでは「リネンの斜め掛けコラージュバッグ」がデビューします!

こちらは「コラージュ・ポーチ」。

鳥さんが続いてますが、ほかのモチーフを使うことも考えてます。

もちろん、それ以外の人気作品もたくさん並べます。

「カンガのバルーンスカート」
「ガウチョパンツ」
「パンプキンバッグ」
「カンガのパッチワークロングスカート」
「ポケット付きギャザーたっぷり切り替えスカート」

😷今年前半はコロナ禍により、京都や札幌で予定していたイベントは延期、あるいは中止となり、アトリエも予約を休止してます。

しかしながら、マスクに注目いただいたこともあって、SNSやオンラインショップで各地のお客さまとリモートでつながることができました♪
みなさま、ありがとうございます。

なお、アトリエは6月下旬から再開予定です。時期が来ましたらぜひご予約くださいね。今回のイベントではセミオーダーの受け付けはできませんが、アトリエではもちろんお受けいたします。

三密に気をつけつつ、門前仲町「深川東京モダン館」でお会いしましょう♪


【東京都の休業要請緩和「ステップ2」移行が前提ですが】
6/12(金)〜6/14(日)門前仲町「深川東京モダン館」で梅田洋品店POP-UPショップ2020!

会期:
6/12(金) 11時〜19時
6/13(土) 11時〜19時
6/14(日) 11時〜18時

会場:
深川東京モダン館
〒135-0048 東京都江東区門前仲町1-19-15
TEL.03-5639-1776
東京メトロ東西線、都営地下鉄大江戸線門前仲町駅
6番または3番出口から徒歩3分
一般用駐車場がございませんので、車でのご来館はご遠慮ください。

<< | 記事一覧 | >>

梅田洋品店の梅田昌恵です。アフリカ諸国へユニークな布や雑貨を買い付けに行き、南青山の小さなアトリエでオリジナルのファッションアイテムに仕立てています。このブログではアフリカのこと、作品のこと、イベントやオンラインショップからのお知らせなどを綴ります。

上へ戻る