<< | 記事一覧 | >>
2014年10月14日(火) 16:59 | オンラインショップ 

最近のオンラインショップ掲載 「別布づかいのまる底バッグ」「シュシュ」「バルーンスカート」

【10年前の投稿】

こんにちは、うめだです。

昨日みえたお客さまもそうでした。台風が来ると、気圧の変化のせいで体調が悪くなる人も多いようです。鼻水、頭痛、むくみなどなど。

私も、このままでは仕事にならない!というくらいひどかったので、アロマオイルを試してみました。ラベンダーとローズマリーの精油をティッシュにたらし、服の中に。

だいぶ楽になりましたよ。ほかにも気圧変化への対処法がありましたら教えてください!

別布づかいのまる底バッグ

つい先ほど「別布づかいのまる底バッグ」をUPしました。

A4のクリアファイルが縦に入るサイズです。
A4のクリアファイルが縦に入るサイズ

ご覧のような「別布づかい」。今回は「バッグ柄のバッグ」も。

「底知れない」魅力が西アフリカの布にはあります♪
「底知れない」魅力

横から見るとこうなってます。
横から見ると

入り口にはマグネットボタン。内ポケット付きです。
マグネットボタンと内ポケット

別布づかいのまる底バッグ」でした。

シュシュ

シュシュも少なくなってたので追加UPしました!

オーガンジーが黒のもありますので、ぜひ「シュシュ」をご覧くださいね。

カンガのバルーンスカート

季節にかかわらず着用できる「カンガのバルーンスカート」も追加しました。

以前にSOLD OUTとなった人気柄も復活!

メルマガで使った画像「ウメコの着こなしメモ」、ご参考にどうぞ~。
「カンガのバルーンスカート」の着こなしメモ

🙂 それぞれの詳細はオンラインショップでご覧ください。

今週も撮影して、順次掲載していきますね!

<< | 記事一覧 | >>

梅田洋品店の梅田昌恵です。アフリカ諸国へユニークな布や雑貨を買い付けに行き、南青山の小さなアトリエでオリジナルのファッションアイテムに仕立てています。このブログではアフリカのこと、作品のこと、イベントやオンラインショップからのお知らせなどを綴ります。

上へ戻る