<< | 記事一覧 | >>
2014年06月27日(金) 22:37 | おしらせ, イベント ,

鶯谷で開催中! 梅田洋品《展》2014

【5年前の投稿】

※このイベントは終了しました。ご来場いただき誠にありがとうございます。

2014/6/30 追記


6日間が無事に終了しました。
不安定な天候の中、ご来場いただき誠にありがとうございます!

--
2014年の「梅田洋品《展》」は日曜まで。いよいよあと2日となりました。

天候が不安定な日が続いているにもかかわらず、たくさんの方にご来場いただいてます。ありがとうございます!

本日最初のお客さまはこの方でした。

会場は鶯谷の古民家ギャラリー「そら塾」さんです。戦前の三軒長屋で、築80年とお聞きしました。

昭和初期仕様の階段を上がると「セミオーダー」の受付会場です。

今回が初登場の作品たちも紹介いたします。

その1「パッチワークのバルーンスカート」。アイデア自体が人気でしたが、このたび実現!そしてやっぱり大人気♪

その2 「大きめサイズのパンプキンバッグ」。すでにサンプルを普段使いしてるのですが、たくさん入って便利ですよ♪

その3 「丸底のバッグ」。切り替えの下部は、実は大きな一枚の円形にした布。丸底フラスコのように縫ったので、柄が底でも途切れずに見えます。

非売品ですが、文庫サイズのフォトブックも好評いただいてます。梅田洋品店作品の「ご着用スナップ集」です。

会期中もパチリ。素敵に着こなしていただいてます。

特に初日のことですが、せっかくの機会にもかかわらず、うっかりしていて撮影できなかった方も多く…こんどアトリエで撮らせてください…!

「昭和」と「アフリカ」の魅惑的なコラボ。この週末もぜひお楽しみくださいね。

梅田洋品《展》2014 鶯谷

期間:6月24日(火)~6月29日(日)
時間:13:00-20:00
会場:《そら塾》〒110-0003 東京都台東区根岸3-13-25

※梅田は全日在廊します(期間中の南青山のアトリエはお休みします)。

■JR山手線「鶯谷駅」徒歩6分
■東京メトロ日比谷線「入谷駅」徒歩5分

JR鶯谷駅からの行き方:
・南口出て左手へ。線路を横断
・「東京キネマ倶楽部」さんの看板が右に見えます
・階段を下ります
・そのまままっすぐ歩き「言問(こととい)通り」に突き当たります。
・言問通りを渡ります
・「城北商事不動産」さんの脇道(うぐいす通り)をまっすぐ
・「手児奈せんべい」さんに突き当たったら右の細い道(生花店、石材店あり)をまたまっすぐ
・ヘアサロンの手前に「トランクルーム」があります。民家との間の道を左に入ってください。

<< | 記事一覧 | >>

梅田洋品店の梅田昌恵です。アフリカ諸国へユニークな布や雑貨を買い付けに行き、南青山の小さなアトリエでオリジナルのファッションアイテムに仕立てています。このブログではアフリカのこと、作品のこと、イベントやオンラインショップからのお知らせなどを綴ります。

上へ戻る