<< | 記事一覧 | >>
2014年05月05日(月) 22:40 | オンラインショップ 

「ブックカバー(四六判)」と「バルーンスカート」をショップ掲載

【10年前の投稿】

ゴールデンウィークは明日までですね。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

私はGW中も開店しながら、下旬の札幌イベントのための縫製作業に励んでます。そういえば、今朝は関東を中心に強い地震がありました。アトリエの棚に置いた品々(とくにワイン!)が心配でしたが、幸い無事でした。そういうわけで粛々と準備を進めてますので、札幌の皆さまお楽しみに!

さて、最近のオンラインショップ掲載品をご紹介します。

今日はブックカバーの単行本サイズ(四六判)をUPしました!

四六判=19.5×13.5cm、厚さは約4.5cmまでの本に適しています。

数日前にはカンガのバルーンスカートも追加UPしました。

(^^)/ ぜひオンラインショップで詳細をご覧くださいね。

<< | 記事一覧 | >>

梅田洋品店の梅田昌恵です。アフリカ諸国へユニークな布や雑貨を買い付けに行き、南青山の小さなアトリエでオリジナルのファッションアイテムに仕立てています。このブログではアフリカのこと、作品のこと、イベントやオンラインショップからのお知らせなどを綴ります。

上へ戻る