PUENTEのアルパカ作品、いろいろ入荷しました。指人形かわいい!

指人形
秋が深まりつつある東京・西荻窪です。
これからの冬に向けてぴったり、PUENTE(プエンテ)さんのアルパカ作品を入荷しました。

PUENTEさんは、ペルーとボリビアの作り手さんたちの素晴らしいハンドメイド作品を日本に紹介する活動をされています。

指なし手袋、各色あります。親指にも帽子がついているんですよ~。ボリビア製です。
プエンテ

こちらもボリビア製の帽子。
プエンテ


お店での作業中、足元が寒いときはレッグウォーマーを使うとかなりの防寒になります。ペルー製です。
レッグウォーマー

ボリビア製のリストウォーマー。 プエンテ

袖のなかに入れると、中にもう一枚着ているような着こなしに。
リストウォーマー

ペルーの指人形。思わず頬ずりしたくなるような手触りです。
指人形

すべてアルパカ製品です。

お店にて扱ってます。見に来てくださいね~。