Facebookページより「2012年春」篇

いよいよ明日、6月20日(水)からです。6月24日(日)までです。
梅田洋品展2012

会場(渋谷のaoyama401)にはこのクマちゃん(札幌のLiLLiputさんとのコラボ作品)も登場します!

6月16日
「ワタシタチ札幌からきたの。渋谷の作品展で待ってる!」
くまちゃん

↑このように、アトリエやイベント会場、出張先、ご近所などで撮った写真を、ときおりFacebookページにアップしてます。

Facebookページが新装した春頃から、わりあいに投稿する機会が増えました。
ところが、「タイムライン」では過去のものはどんどんと画面の外へと流れていってしまうんですよねー。
そこで、せっかくなので「数カ月に一度まとめてこのブログに記録しておこう」と考えました。

6月14日
友人が看板をつくってくれました!入り口に貼るのが楽しみです。
看板

プロの仕事!
持ち運べるので作品展でも使うつもりです。

6月12日
親戚のAちゃんがシュシュをつけて撮ってくれました。自然な光もいい感じ。
シュシュ

シュシュの着用例♪ 愛知県豊田市のKojika Cafeさんも撮ってくださいました

6月9日
作業中に目があいました。「ウメチャンガンバレ!」と言われているような気が…。
マンデラさん

5月24日
札幌マルヤマクラスでのお店の様子。初日からたくさんのお客さまにご来店いただきました(^O^)/
お花

5月19日
午前中はテレビ撮影でした。CSのフジテレビONEで、「開業」がテーマの番組です。放映は7月はじめごろのようです。
テレビ撮影

その後、放映日決定の連絡をいただきました。
フジテレビONE「バナナマン的 開業マニュアル」7月13日(金)22時からで、リピート放送もあるそうです。

5月11日
朝は着付け教室に行ってきました(顔が白く飛んでますが…)。午後は着物に詳しいお客さまがご来店、着物姿の女優が出てるおすすめ邦画を教えていただきました!今日はキモノdayでした。
着付け

和服はすっかりハマってしまい、楽しんでます。

5月10日
今日はアトリエ仕事中。福岡の友人からいただいた猿田彦神社のアメと仮面です。「災いがさる」のです。
猿田彦神社

5月3日
家の近所で八重桜が作ったピンクの道。
桜のピンクの道

以上、「いいね」を多く頂いたものを中心にピックアップしました。
;)今後とも梅田洋品店のFacebookページをよろしくお願いします。

ではでは、渋谷で会いましょー。

梅田洋品”展” 2012

■6/20(水)-6/24(日)

■13時から20時(最終日は19時まで)

■aoyama401 東京都渋谷区渋谷2-5-9 パル青山ビル4階

イベント内容をもっと詳しく

梅田洋品展 2012、6/20(水)-6/24(日)、<br /> 13時から20時(最終日は19時まで)、aoyama401、東京都渋谷区渋谷2-5-9 パル青山ビル4階