最近のオーダーメイド作品 2014年12月版

今日はニュース等で「仕事納め」という文字をたくさん目にしましたが、梅田洋品店は今年最後の「金土日OPEN」してます。

12/28(日)まで営業いたします。

新年1月のあいだはお休みをいただき、買い付けに行ってまいります。

今週末にお会いできないみなさま、この場で本年中のご愛顧に心よりお礼を申しあげます。2015年2月にまたお会いできますように!

最近のオーダーメイド作品 2014年12月版

先月から今月にかけていただいたオーダー作品を一部ご紹介いたします♪

大きな「トートバッグ」はヨガマット用。「マット以外もいろいろ入れたいので、市販品とはちがうものを」とのこと♪

パーティー用のチュニックをオーダーいただきました。共布でクラッチバッグ、コサージュも。

冬の半袖シャツ。「年明けに社員旅行で温かい土地に行くので」とのこと。どうぞよいご旅行を!

今年から取り組んだ「サルエルパンツ」、いまでは毎月オーダーいただく人気者に。

ご持参の布による伝統的なデザインのご注文もいただきました。ヘッドスカーフ+チュニック+巻きスカート。仮縫いのあと調整し、身体にフィットしたデザインにしました。

カシュクールドレス、オンラインショップ掲載の布でした。

カシュクールドレス、妊婦さんからオーダーいただきました。

カシュクールドレス、こちらも妊婦さんから。サイズ調節できるのでおすすめです。

カシュクールドレス、「11号サイズでギャザーを少なめに」というリクエストにお応えしました。

キュロット、鮮やかなターコイズです。インスタグラムにも載せたところ、海外の「星柄コレクター」の方からお問い合わせが…!

以上、最近のオーダーメイド作品でした。

来年のことを言うと鬼が…?

昨日は新デザインの「キャミワンピ」のサンプルを作りました。

前と後の印象のちがいを楽しめます。来年に完成発表予定です。

それでは、年内はオンラインショップもアトリエも、12/28(日)までよろしくお願いいたします。