手描きプレート&くまちゃん も出品♪

いよいよあと一週間後に迫ってきました。
神楽坂「フラスコ」さんでの作品展、6/28(金)から7/3(水)までです。

29日(土)の寿[kotobuki] のシークレット(!)ライブ
残席わずかですがまだ予約可能です! ぜひお申し込みください。
寿[kotobuki]さん、アースデイなどのイベント出演でご存じの方も多いことでしょう。

今日はオンラインショップも更新しました。
掲載したのはこちらです。

ジンバブエで買い付けた、かわいらしい手描きプレートです。ホーローに村の生活が描かれています。


Facebookでも人気でした。神楽坂にも持っていきますね!

そして、今年も!

札幌のLiLLiputさんがつくってくださいました!

くまちゃんポーチたちとも、神楽坂で会えますよ。

どうぞお楽しみに!

梅田洋品《展》 神楽坂2013

6月28日(金)~7月3日(水)
13:00~20:00(最終日18:00)

フラスコ 東京都新宿区神楽坂6-16
東京メトロ 東西線 神楽坂駅 1番出口(神楽坂口)から、徒歩3分
都営地下鉄 大江戸線 牛込神楽坂駅 A3番出口から、徒歩5分