年内の予定&1月はアフリカ出張につき休業します

医療関係者さんのご依頼でつくりました。

椅子のカバー…ではなく、研究所でご使用の「顕微鏡」のためのものです。特大サイズですね。 😮

おしらせ
・谷中イベントは無事終了!ご来場ありがとうございます。
・新年一月はアフリカに行くのでお休みします。二月に再開します。
・年内最終営業日は30日(日)です。ウェブ通販は25日(火)までです。
・24(月)は振替休日なので営業します。
・26(水)は「タヲ」のイベントに参加します。

「カンガノバルーンスカートテン@谷中」は無事終了!

ご来場いただき、改めてお礼申しあげます。

会期中の記事でも掲載させていただきましたが、イベントではたくさんのバルーンスカートご愛用者さまたちと写真を撮ることができました。

今回も、ご来客の多い時間帯で私一人では手がまわらない場面でも、お客さま同士で「接客」をして助けてくださって、とてもありがたかったです。
みなさん初対面なのに、そのあと連れ立っての谷中散策計画がまとまったりして、私も連れてって!なんて思ったり。 😉

揃ってご来場いただいたご夫妻も印象的でした。

「あなた、どっちがいいと思う?」
「ふむ。普段づかいならこっち、よそ行き用ならこっちだね」

素敵です。 🙂

手作りのクリスマスリースを持ってきてくださった方も。
生のローズマリーがいい香り。
手作りクリスマスリース
建物によく映えてました。
イベント会場では、お店とはちがう場面がたくさんあって楽しいです。

そうそう、リースといえばあのクマさんにはマフラーを巻いてあげましたよ。

年内営業日のお知らせ

新年1月はアフリカへ買い付けに出張のため、お休みいたします。
営業再開は2月の予定です。

アフリカは約55カ国。今回はどこの国??
現地から正解をこのブログに投稿する予定です。お楽しみに!

2012年は12月30日(日)まで営業

というわけで、
★年内は12月30日(日)まで営業いたします。
オンライン通販は12月25日(火)までのご注文受付とさせていただきます。

その他
★24日(月/振替休日)は祝日営業いたします。
★26日水曜日は「タヲ」のイベントにて出店いたします。
とても素敵な会場です!

和太皷バンドGOCOOプロデュース
TAIKOギャザリングvol.4@東京キネマ倶楽部
東京都台東区根岸1丁目1-14 ワールド会館6F
JR鶯谷 南口 徒歩1分
東京メトロ日比谷線 入谷 徒歩5分

よろしくお願いいたします。