小さな星では悪役ですが

外は暑く、しかも、たまに集中豪雨に見舞われ、
中は冷房のせいで身体が冷え、だけどお店なので消すわけにはいかず…

アグリー・ベティ オフィシャルブック THE BOOK

というわけでここ数日体調すぐれませんでした。
メルマガで「夏バテに気をつけて、はりきっていきましょう~」と書いた当人にもかかわらず(笑)、なかなかファイトがわかなかったのです。
…が、
今夜からアメリカのドラマ『アグリーベティ』の第2シリーズが集中再放送、ということで回復基調です♪
スコットランド人の衣装保管係のクリスティーナが好きです!

さて、昨日はいろいろ小物をアップしました。
すっかり定番となってくれましたヘアゴムに、デコラティブなブックカバー
そして新顔の「バオバブ」。
バオバブ
バナナの葉で作られていて、枝はグニュグニュ曲がります。
アクセサリースタンドとしても使えます。
童話『星の王子さま』では、星を破壊しそうなほど根を張って王子さまを困らせますが、このバオバブはだいじょうぶです!
なんといっても、成長しませんので…!冷や汗