営業してます(実店舗&オンライン店)

★ 当店は節電しながら通常営業しております(13時-20時、火水定休)。

africawaii.comでのご注文は地震の影響により配送が遅れる場合があります。

佐川急便は青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、茨城県への「営業店止めサービス」の受付を地域限定で再開しました

営業店止めサービスとは、お客さまのご都合の良いお時間に、最寄りの営業店で、お荷物を受け取ることができるサービスです
佐川急便緊急メッセージ

ーーー

仙台のお客さまの一人がツイッターで無事の連絡をしてくださいました。
ほんとうにホッとしましたが、ライフラインの完全な復旧まで大変なご苦労だと思います。
とくに寒さは心配です。

その方とはオンラインショップを通じて知合い、昨年の展示会に遠くから足を運んでいただいて一度お会いできたのですが、笑顔で再会できることを心から願っています。

twitterをやっていてよかったと思いました。

テレビや新聞が不安を煽ったり、ショッキングな映像ばかりを報道しても、twitterで多くの人をフォローすれば、それだけ多くの見解を知ることができ、冷静になれました。

いまは「アフリカ格言」を中止して、災害情報の拡散をメインにしています。

東京でも放射線についての情報が錯綜し、「四国に来ませんか」「欧州に逃げてきなさい」という有り難いFacebookメッセージやメールがたびたび私の元へ来ますが、いまのところは東京でふつうに過ごすつもりです。