アガサの秋冬物ストールが到着しております!

フランス在住のテキスタイル作家、アガサさんより秋冬物の新作が届きました。

アガサさんは大手アパレルメーカーのカラーコーディネーターとして活躍したあと、ご自身のブランドを立ち上げました。
画家としても活動しながら、素敵な作品を発表し続けています。

今回はコーデュロイのショートマフラー、ウールのストールです。
アガサの作品

黒にピンクの水玉は、ショートマフラー(コーデュロイ)での発色がとくに美しいです。
ストライプのほうは配色が渋い中にも明るいピンクを使うなど、さすがのセンスが光ります。

私はウールのストール2本をゲット。
アガサさんもこのブログの写真をチェックしてるようなので、恒例の撮影♪
着用例
Vous allez bien ?
J’ai besoin de pratiquer mon fran?ais.
(「調子はいかが?私はフランス語を練習する必要があります」なんのこっちゃ…

ディスプレイするために、アイロンをかけながらたたんでいると、「それ、なんですか?」と何人かのお客様に声をかけられ、さっそくお買上げいただきました。

そのことをアガサさんにメールしたらとても喜んでくださいました♪
彼女とはたぶん来年あちらで会えると思うので、いまから「日仏お針子会議」が楽しみです。

東京はすっかり寒くなりましたが、アガサ作品のおかげであたたかいです。
実店舗にてお待ちしております~。