いろいろな柄でカシュクールワンピ♪

今日はカシュクールのワンピースをafricawaii.comに掲載しました。
カシュクールワンピ

今日の私も着てました。
カシュクールワンピ

毎年リクエストが多いデザインです。今まではノースリーブが多かったので、今回半袖バージョンを作ってみました。
カシュクールワンピ

スカート部分をフレアーに、胸の下すぐの切り替えにはゴムを入れたのでゆったりフィット。

パフスリーブにした袖もギャザーを控えめにいれたので、オトナっぽい着こなしができると思います。
カシュクールワンピ

先日の作品展で先行発表しましたが、おかげさまで7号は完売し、9号が残りわずかに(これらのサイズのもまた作りますので、お待ちください!)。

ぜひ以下のリンクからショップをのぞいてみてくださいね。

https://africawaii.com