「Facebookページ」と「メルマガ読者専用サイト」

フェイスブックページあります。

フェイスブックページ

「フェイスブック、やってる?」はフランスでもガーナでも挨拶がわりでした。

帰国後すぐに観に行った映画『ソーシャル・ネットワーク』も、評判通りの面白さでした(先輩起業家として主人公を魅了する、ショーン・パーカー役のジャスティン・ティンバーレイクが素敵!)。

そんな世界的大流行のFacebookには個人のページのほかに「Facebookページ」という、企業や有名人がユーザーに発信するためのページがあります。

梅田洋品店も以下のURLでFacebookページを作成しました。

http://www.facebook.com/UmedaYoHinTen

  • ウォールタブには新作掲載やブログの最新情報がどんどん表示されます。
  • ショップタブ(Facebookページ内のページ)には当店の作品がずらっと並んでいて、「欲しい!」ボタンを押すこともできます。

写真や動画もアップして、楽しいページにしていこうと思ってます。

このブログ(PC版)にも設置してますが、Facebookといえばチャットやメッセージ機能などのほか、「Like(いいね!)」や「シェア(共有)」などのボタンが人気です。

ボタンを押すと、ご自身のページとつながりが作成されて、情報を得たり、友人に広めたりが気軽に簡単にできます。
どうぞご利用ください。

「メルマガ読者専用サイト」もあります。

Facebookをやってる方も、やってない方も、ぜひメールマガジンにご登録ください。
別のボタンが押せます。
リクエスト投票ができます

メルマガにはブログに書けなかった話、イベントのお知らせ、特典、新作の製作予定などを掲載してます。

ですが、予定の細かいことは「読者専用サイト」に随時載せることにしています。
登録いただければ次回配信で「読者専用サイト」への秘密のパスワードをお知らせします。

また、その「読者専用サイト」へアクセスすれば、「リクエスト投票」ページでボタンをぽちっとできます。

先ほど確認したところ、

1位 小さめバッグ
2位 バルーンスカート
3位 洋服13号サイズ

となってました。

ご意見を反映できるようにがんばります!

★ご登録はこちらから 梅田洋品店メルマガ