「ハート型ポーチ」と「単行本用カバー」

今月も今日で終わりですね。早いです。

さて、まずはポーチに新しいカタチが登場しましたことをご報告します。

じゃーん。
20110930h.jpg

言わずと知れた、ハートです。ファスナーの先には刺繍テープ。
20110930c.jpg

開けるとこんな感じ。
20110930k.jpg

続きまして、前回の記事同様、リクエストから生まれた作品を紹介します。

ブックカバーといえば、新書用と文庫用というのは以前からありました。
ところが、単行本用のブックカバーのご要望もいくつかいただいていたのでした。

長らくおまたせしていましたが、このたび完成いたしました。

どーん!
20110930j.jpg

「四六判」というやつですね。19 x 13.6 x 2 cm
の本もこのとおりです。厚さは4.5cmくらいまで大丈夫です。
20110930e.jpg

デザインはいろいろ。しおりつきです。
20110930g.jpg

どちらもギフトにもオススメな予感。

オンラインショップ
にも近々掲載しようと思ってます。