ご縁に感謝!

おととい、無事に渋谷での作品展が終わりました。
天候が不安定だったにもかかわらず、多くの方に足を運んでいただき、感謝申し上げます。

今回はお店の移転後初の作品展。クリエイターさんをお迎えするのもはじめての試みで、ご当人とはもちろん、それぞれのファンのお客さまとも交流ができたことが、新鮮で嬉しかったです。

数年ぶりに会えたお客さまもいたりと、五月の札幌でも思いましたが、今回もいろいろと「ご縁」を感じたイベントでした。

新作のバッグ

初日の搬入と陳列は静岡のオカン食堂さん、
最終日の撤収作業は横浜のTOMY工房さん、
アトリエでの片付けは西荻窪時代に店頭での「玄米ワッフル」販売でお世話になった愛さん(現在はヨガのインストラクター)にお手伝いいただけたのも、ご縁の賜物。

ご協力に、合わせて感謝いたします。

これから、七月と八月にも、梅田洋品店が参加させていただくイベント企画が進行中です。
どちらも、やはりこれまでのご縁のある方からお話をいただけました。
詳細はお待ちくださいね。

お馬3きょうだい
《おまけ》渋谷からの荷物がアトリエに戻る前に「お馬3きょうだい」を並べて記念撮影(近年のウメはウマを見ると買いたくなってしまいます…)。
ちなみにこの絨毯、北アフリカはチュニジアの手織り作品なんです。カラフルで気に入ってます。